2013/10/28

できたて!! お客様訪問団!!第1弾!!!

9月にリフォームの施工が終わったK様宅に訪問し、早速ですが、インタビューしてきました。
sono4.jpg

綜合インテリアマルヰはどのように知りました?って聞いたところ、知人の紹介でという言葉が返ってきました。
弊社はとてもご紹介が多いのですが、大変ありがたいことですね。
弊社担当が女性だったこともあり、一緒にリフォームについて相談できたのがとても良かったといってくれました。今回のお宅は中古物件をご購入されそれをリノベーションしました。

・リビングとキッチンを逆転リフォーム
・子供部屋分割
・書斎を棚増設し、収納
・ロフト増設など

sono2.jpg
sono1.jpg
リビングキッチンの移設については築12年のこの家には早いリフォームですが、使い勝手と人の導線を最優先して新しいキッチンに。白を基調にまとめました。収納重視で大満足だそうです。
以前キッチンがあったほうにリビングを設計しました。
エコタイルでソファーの後ろを飾り、いつも食卓が見える工夫。天井もやや広げてとても広々。
そして床暖房もセット!新しくなりました。


sono5.jpg
子供部屋は男の子と女の子がいるので、男の子の部屋にはボルダリング用の「とって?」を階段代わりにセットしました。子供さんの超お気に入りだそうです。

書斎も壊さず、棚増設は流石ですね。
sono3.jpg

K様から公表いただき、私たちはやりがいを感じました。本当にありがとうございました。
このようにまたリノベーションの報告をさせていただきます!
スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。